AMSの基本方針

基本方針

利用者に対して安心・安全・清潔に利用できるよう、各現場の特性に応じたサービスを提供していきます。
顧客に対して、常に市場変化に適応し、運営に必要な企業能力・商品価値・サポートの向上に継続して努めていきます。

運営ビジョン

運営ビジョン

私たちはパーキング・クリーン事業を通じ、すべての人々に対して、安心と安全、さらには快適さを継続的に提供します。
多様化する社会の期待に応え続けるために、誰もが「あっ」と驚くような革新的なサービスで次の未来を創造してまいります。

  • HOSPITALITY(ホスピタリティ)

    HOSPITALITY(ホスピタリティ)

    私たちは、国籍・性別・年齢・身体特性や能力などの多様性に対してユニバーサルデザインの考えのもと、駐車場・清掃管理からはじまる新たな価値を創造します。

  • USABILITY(使いやすさ)

    USABILITY(使いやすさ)

    多様化する利用者ニーズを的確に捉え、全てのご利用者に“快適”を提供するために、ユーザー体験(UX)向上のためのサービスを提供します。

  • OPTIMIZE(最適化)

    OPTIMIZE(最適化)

    時間や周辺環境に応じて変化する需要に対し、メーカーグループの強みとなるハード(機器選定)と自社コールセンターを中心としたソフト(管理手法)を無限に掛け合わせることで、常に運営の最適化を提供します。

  • SAFETY(安全)

    SAFETY(安全)

    運営実績に裏付けされた安定したサービスの提供と、全国ネットワークによる保守・管理体制にて、24時間365日全ての利用者へ安心を提供します。

  • COMPLIANCE(法令遵守)

    COMPLIANCE(法令遵守)

    法令や社内ルール、社会規範の遵守はもとより、意識の向上と体制整備の両面からコンプライアンスを推進することで、継続的な企業価値の向上を目指します。

キャッチコピー

ほっとする今、あっとする未来へ。

私たちはパーキング・クリーン事業を通じ、すべての人々に対して、安心と安全、さらには快適さを継続的に提供します。
多様化する社会の期待に応え続けるために、誰もが「あっ」と驚くような革新的なサービスで次の未来を創造してまいります。